忍者ブログ
もし自分が倖田來未さんだったら・・・そんなあり得ないようなこと考えたりしませんか?倖田來未さんのスタイルやファッション、歌声が全部自分のものだったらどうだろう?私はそんなこと考えてます。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未さん、夏まっさかりって感じですね。忙しくマリンスポーツどころではないみたいですけど。私のテーマはこの夏の挑戦ってことで選ぶのは当然ダイエットです。夏は水着も着るし浴衣も着るし(浴衣は関係ないか)。とにかく、ダイエットは緊急課題なのです。倖田來未さんのダイエット法は完全に把握している(実践はできているとは言えないが)ので、今年の夏は何か他の新しいダイエットに挑戦したいです。そして、氷結のcmの倖田來未さんみたいにかっこよくなりたいって妄想します。なんか倖田來未さん痩せたような気がしますが、私はむしろ太った気がします。恐くて体重計に乗れないのですが、今年の夏にダイエットに挑戦って決めた以上はしっかり毎日体重計に乗るようにします(明日から)。で、実際にどんなダイエット法をするかですが、有名なマイクロダイエットはまずやってみます(簡単そうだから)。そして、ボーナスを使ってどっかのエステに言ってみます(まさに挑戦)。ビリーズブートキャンプはパスです。なんかあのごつい人に圧倒されそうなので。私が目指しているのはあくまでも倖田來未さんです。ビリーではありません。もちろん、倖田來未ダイエットは継続します。夕方以降は特に炭水化物系は気をつけます。あっエステといえば、倖田來未さんの妹のmisonoさんっは、たかの友梨(友里?)でしたよね。この前、久々にテレビで姿を拝見しました。個人的には倖田來未さんの方が好きですが、misonoさんも可愛いですよね。さて、久しぶりに記事を書きましたが、夏ということでダイエットに限らずいろんな挑戦をしていきたいです。倖田來未さんの代わりにマリンスポーツにも挑戦しちゃおうかな(無理かも)。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumi
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽、ファッション
自己紹介:
倖田來未さんやファッション関係が好きな人よろしくお願いします。
バーコード
フリーエリア
Copyright © 倖田來未と私。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]