忍者ブログ
もし自分が倖田來未さんだったら・・・そんなあり得ないようなこと考えたりしませんか?倖田來未さんのスタイルやファッション、歌声が全部自分のものだったらどうだろう?私はそんなこと考えてます。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未さんはキャバリアという種類の犬を飼っているみたいです。ちなみに、私はミニチュアダックスを飼っています。といっても、実家で飼っているので、今の私の家(マンションで一人暮らし)にはいませんが。倖田來未さんみたいに忙しいと犬もちょっとかわいそうな気がします。でも、倖田來未さんぐらいの収入があれば(正確には知りませんが)かなり有名なペットショップやペット用のホテルなんかに預ければ大丈夫なんでしょうけど。キャバリアってすごいかわいいらしいですね。人懐っこくて。倖田來未さんとキャバリアってなんか合っている気がする。倖田來未さんもすごい人懐っこい感じしますしね。実際に私が倖田來未さんと会ったらどんな感じなんだろう。今日は昼休みにちょっと妄想してみました。
PR
プロフィール
HN:
kumi
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽、ファッション
自己紹介:
倖田來未さんやファッション関係が好きな人よろしくお願いします。
バーコード
フリーエリア
Copyright © 倖田來未と私。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]