忍者ブログ
もし自分が倖田來未さんだったら・・・そんなあり得ないようなこと考えたりしませんか?倖田來未さんのスタイルやファッション、歌声が全部自分のものだったらどうだろう?私はそんなこと考えてます。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは「倖田來未さんのファッションチェック」と書いたが、倖田來未さんのファッションをチェックできるほど私はファッションに詳しくはない。倖田來未さんといえば派手なファッションのイメーだったり何となくセクシー系のイメージがあるが、意外と可愛い感じの格好が多いような気がしてきた。それは、倖田來未さんのファッションというテーマで記事を書こうと思ってから初めて気が付いた。だいたい倖田來未さんって自分のこと「くぅーちゃん」とか読んでいるし、結構可愛い人なのだ。私とは大分違う。でも違うからこそ「倖田來未」にあこがれるのだろう。倖田來未さんって顔は結構薄めなんだよな~。だから派手な色とかが似合あうのかもしれない。かって。まあ、そういうファッションの根本的な部分は全然詳しくないし興味もない。そもそも、倖田來未さんのファッションセンスってのは「恋」のためか「仕事のため」の2つのために磨かれているのだろう。私はそのどちらに対してもそれほど情熱を燃やしていない。そこが倖田來未さんと私の違いなのだろう。高校生ぐらいの時は恋に対してはすごい情熱があったし、実際にそれがファッションにも役に立った気がする。倖田來未さんは今でもそんな感じなんだろう。4月は出会いの季節。というふうに言われていた大学時代。最近はそんな出会いもなく平凡な日常があわただしく過ぎていく。あわただしさでは倖田來未さんの10000分の1ぐらいだろうが。今日、記事を書いて気が付いた。私は、倖田來未さんのファッションをチェックするほど倖田來未さんの着ている服のブランドとかを知らないし、チェックするような立場の人間ではないということ。もちろん、倖田來未さんにファッションをチェックしてもらえる側でもないが。
PR
プロフィール
HN:
kumi
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽、ファッション
自己紹介:
倖田來未さんやファッション関係が好きな人よろしくお願いします。
バーコード
フリーエリア
Copyright © 倖田來未と私。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]