忍者ブログ
もし自分が倖田來未さんだったら・・・そんなあり得ないようなこと考えたりしませんか?倖田來未さんのスタイルやファッション、歌声が全部自分のものだったらどうだろう?私はそんなこと考えてます。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークの過ごし方・・・というテーマをゴールデンウィークが終わってから書いている私は私らしい。今回、私のゴールデンウィークの過ごし方と倖田來未さんはあんまり関係がない。あえて言うなら、「倖田來未さんが浴衣をプロデュース」という話題と同様に凄く暑かったゴールデンウィークであった。という上手いような下手なようなやっぱり下手な例えともいえないような例えが出てくるぐらいだ(わけが分からない)。ゴールデンウィークの前半は1年ぶりに風邪を引いてしまったためずっと寝込んでいた。倖田來未さんや宇多田ひかるさんの新曲を聴いたりして寝ていたが、熱がなかなか下がらず。そんな状況で暇すぎた私はツタヤでDVDを借りた。「やりすぎコウジ」だ。熱でうなされている私にはやりすぎコウジはその名の通りやりすぎだったが、倖田來未さんのインタビューが収録されているDVDは擦り切れるほど見ているのでやりすぎコウジのセレクトは悪くは無かったと思う。前半が風邪なら後半は前半で狂った生活リズムのままずるずると夜型生活に突入していった。倖田來未さんのダイエット法である「倖田來未 ダイエット」というダイエット法があるが、私はまさにそれのま逆。夕方の6時まではご飯を食べないで、夕方の6時以降にバリバリ食べる。そして小腹が空いたらスルメ・・・という倖田來未 ダイエットの方法論に対して小腹が空いたらビーフジャーキーで何とかゴールデンウィーク後半を乗り切ったのであった。そして見事に脂も乗り切ったのであった。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumi
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽、ファッション
自己紹介:
倖田來未さんやファッション関係が好きな人よろしくお願いします。
バーコード
フリーエリア
Copyright © 倖田來未と私。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]