忍者ブログ
もし自分が倖田來未さんだったら・・・そんなあり得ないようなこと考えたりしませんか?倖田來未さんのスタイルやファッション、歌声が全部自分のものだったらどうだろう?私はそんなこと考えてます。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未さんと私・・・というタイトルでブログを作っている私だが、私にとってブログってなんだろう・・・。しばらくブログを更新していなかった私だが世の中はゴールデンウィーク。私は風邪。このタイミングの悪さは昔から変わらない。そんな私だが、倖田來未さんの生き方というかファッションセンスに凄く共鳴するものがある。ブログを書くということは私にとって自分を見つめなおす時間なのか。何となくありきたりだがそういうことになる。特に、自分が憧れている倖田來未さんと自分を比較することで今の自分というのが凄くはっきりと浮かび上がる。それは仕事だったり収入だったり外見だったり性格だったりいろいろな分野で自分の現状がはっきりするのだ。他の芸能人でも良いのでは?とも思う。でも倖田來未さんほど距離が近く感じる芸能人はいない。もちろん、実際の私と倖田來未さんは天と地ほどの差があることも分かっている。ただ、倖田來未さんは私に距離が近いと感じさせてくれるのである。倖田來未さんと自分を比較しながらブログを書く。そうすることで、自分を少しでも成長させていきたい。私にとってブログはそんな意味がある・・・気がする。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumi
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
音楽、ファッション
自己紹介:
倖田來未さんやファッション関係が好きな人よろしくお願いします。
バーコード
フリーエリア
Copyright © 倖田來未と私。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]